こんにちは、simsimです!



プチプチカーテンの効果を

かなり感じている年末です


ストーブはちょいちょい消しても

暖かさをキープできてます


もう少し増設したいけど

それには新しい仕組みが必要なので、

妄想にふけっておりますニヤリ



年末だというのに…

ダイソン君を落としてしまい


一部破損ガーン


※使用に支障なし


旦那には内緒にして

こそこそ分解修理中


ここまでやると

徹底的にオーバーホール

したくなりましたが


大晦日にやることじゃねぇ〜ムキー


と、修理とプチ掃除にしました


まだ、明日の支度が終わってないし!



トラ今年は、後半

なかなかブログを書くネタがなくて

おサボり気味になってしまい

本人としても

不甲斐なさを感じております…ショボーン


うさぎ来年は


世界平和とコロナ禍の収束を

心から願いつつ、

私自身は、もう少し

面白いネタをアップできるよう

精進したいと思っています


卯年は安泰と飛躍の年なんですって!

頑張れるかな?口笛


拙いブログを読んでくださっている皆様

いつもありがとうございます✨


良いお年をお迎えくださいね!