すこんにちは、simsimです!


あいにくよ土砂降りの日曜日


3年ぶりに

友人宅にお招きいただき

ハマグリを食す会を

開いていただけました!

どどーーーーーん


お料理上手な友人は

仕切りも完璧で


おもてなし料理もたっぷり


煮る

焼く

蒸す


焼きハマグリにバジルソースラブ

激ウマ!



ワイン蒸しは


パスタに!!


動画も撮っちゃった💕



広いお座敷を開け放して

換気もバッチリ

アルコール消毒に

喋る時はマスクして


いつも以上に気を遣っていただいて

おもてなしいただきましたおねがい


これで一年頑張れる!!


この仲良しスキーメンバー


木製持ち手を渡されて

「これでバック作って♪」と

この持ち手を預かって早4年…


試作を重ねてやっと完成

バック(2個)を納品出来ました〜!!


びっくりびっくりびっくりびっくり


帰ってきてから気がついた…


写真を一枚も撮ってない!!チュー


すごい力作だったのにぃ…えーん


お渡しした彼女らからの写メ…

お待ちください


1週間で2個バッグを仕上げて

流石に疲れ果てて

しばらく惚けてました…


さて、またちまちま作ります