こんにちは、simsimです!


私達の定宿には看板娘のワンちゃんがいるのですが、ゲストワンちゃんも時々いるんです

ワンコ好きの私は恋の矢

今回はジャーマンシェパードの女の子も来ていてドキドキドキドキドキドキドキドキ

一番はしゃいでる時の写真が撮れなかったんですが、二匹で新雪に埋もれながら走りまってました!

「ねぇ!!あっちに行ってまた遊ぼうよ!!」
宿の裏手で遊んだのがよほど楽しかったようで、誘ってきます犬
かわいいラブラブ

「もう、遊ばないの?……つまんないなぁ」
この後、雪球なげて遊んだら喜んでくれました爆笑

宿の看板娘のモコちゃん
カメラが嫌いでなかなかいい写真撮らせてくれません(笑)


彼女も雪球遊びがお好きなようで


ワンコ(大型犬)は雪ではしゃぐというのは本当なんだなぁ、とシミジミニヤリ


手は冷たかったけど、やっぱりワンコと遊ぶのは楽しいかったです!