こんにちは、simsimです!


ヨーロッパ服地のひできさんでセールやってますよ〜
カット生地が値札から50%オフ!
1/10〜12の木・金・土の三日間ですって!

昨日は用事があって午前中は行けなかったんですが、午後からふらりと行ってまいりました♡

今回の目的は、母と友人から頼まれたサリーダ様とベレー帽の頼まれもの用に何かないかなぁ〜と

でも、完全に出遅れてた…

棚がスカスカ…

とったり、もどしたりして巡回してたら

出会ってしまった!

これはかわいい!!

と、広げてみたら……
なんじゃこりゃ??びっくり

このメッシュの穴は何!?

わからないので店員さんに聞いてみた

「これ、変わってるでしょ?切るだけでポンチョになるんです!」とニッコリ笑顔で答えられ

少し悩んだ末に、袋にin!!


他のお客さんに、「それ、なんぼやったやったん?」って聞かれちゃったてへぺろ

ごめんね、手放さないよ、これは!


出遅れたようで、今回の戦利品は少なめ…
それはまた後日にでも


とにかく、チョキチョキハサミ


絶妙な配置の穴なのね〜おねがい

しばらくはポンチョで着て

飽きたらバッグや帽子にしちゃおかな!!

爆笑ウールなのであったかーーい♡