こんにちは、simsimです!


昨日の予告のあと……

頑張りました!深夜まで!!

ひぃぃ〜滝汗

初心者あるある
手順と動画を確認しながらコツコツと進めつつ、ミスに気づかず三歩進んで二歩下がり、一歩進むみたいな?

やっと出来上がりました!
サリーダさまぁ〜〜
(もう、ちゃん付けできない)

なんとか形になりました!



持ち手のカバーを馬革にしたのが…ハードルを上げまして
お陰で手触りは抜群!!グッド!

でも…、
持ち手カバーを本体に合体させるのがとても大変でした!
これは最初からするべきじゃなかったな笑い泣きオススメしません!


あまりにも何度もやり直ししたので、裏地がぐちゃぐちゃでガーン残念すぎる!!
このシワ取れるだろうか…うーむ

アイロンもかけてみたけど綺麗にならなかった汗汗汗


そのほか、柄合わせ、マチの縫い合わせなど、ぼんやりしてたら間違ってやり直すことが多くて…こんなとき自分のガサツさが際立ちます(笑)

美への道ははこんなに険しいのか??

いやいや、
生地付きキットならこんなに大変じゃなかったはず!!絶対!!ウインク


二号ちゃん作るときはもっと考えます!


とりあえず出来のだ〜!!
の報告でした!!

しばらく眺めてニヤニヤしますおねがい
近々行くコンサートでデビューです!

表地はまだあるので、コラボで何か作りたいなドキドキ