こんにちは、simsimです!


あぁ…また雨が降り出しました雨
嵐の前触れ……うーーーむ波


そんな天気ではありますが
ヨーロッパ服地のひでき♡さん
月末のイベント中です!


買わんとこえー

と…思っていたのに…

してやられました!!


あ〜〜あ!!笑い泣き

今回のゲット品は見本のハギレやプリント不良部分などが多いのですが、それは最近小物作りをしていたから!
……あらあら、まあまああせる

100円とか50円とかにそそられてしまいましたとさ!!


カーキのケミカルレース!
なんのあてもなく買ってしまった

🍒先生のジレの真似っこする??
スカートもいいかなぁ…?
って、裏地ないやん!

手触りにつられて買ってしまったこの生地
綿90%ポリウレタン10%超薄手のジャージかな?117×140cm 1パネル

うう…ガーン
また手に余る、レベルに合ってない生地を選んでしまった…


迷いながらも手触りが良くて買ってしまったアロハっぽいハギレ
コットンローンかな?
60×60、2枚で100円!

これでなにかできるかな?
エキゾチックな仕上がりで、どっちかっていうと南方系の私には似合うと思うが…小さすぎる!
結局ハンカチかミニ風呂敷か?



あーー!やばい!!
また罪庫を増やしちゃった〜〜笑い泣き

こうやって、諸先輩方も蔵の財宝を増やしていかれるのですね??

理解爆笑