こんにちは!simsimです!
 
昨日はマダムのところにテスト刺繍にいってきました!
 
みてみて!新作よ!
{7A57EACC-2FB4-4C30-8CA7-906E9BF7A97B}
      キラ ーーーー ン!!
 
奥歯ちゃんがハミガキ終わってつやつやなのです!
 
著作権フリーのイラストから加工しました。

 

 

白の埋め縫いはいらなかったかなぁ・・・・

スカスカにみちゃうね

 

 

タオルに刺繍したのはですね

 

 

 

歯ブラシケースにするため!

{A8F889FE-CFB2-45E4-9230-9B599AE5CEBA}
この前スキーで一緒だった友人が、
以前作った私のタオル歯ブラシケースを見て
「タオル地の歯ブラシケース欲しい!!」っていってくれたんです
「洗濯できるのがいいね」ってグッ
 

 

刺繍の位置は模索中なんですが

 

{2D6C6291-B2BE-456C-8614-6051E11E4708}

 

 

こんな感じにコンパクトにできて、じゃぶじゃぶ洗えるように

マダムが提案してくださいました!

「ファスナーなしにしませんか?」って!

 

びっくりその頭はなかったです!!

 

マダムのソーイングのアイデア、

湯水のようにどんどん湧いて出てくるんです!

お話していてすごく刺激を受けてとっても面白いのドキドキ

しなやかな頭脳をお持ちな方なのです!

 

 

{2CF49ED1-2B76-4B71-8DDD-2E66EDA81EC0}
 
 
そんで、「あ、いっけね!!タオル忘れちゃったよ!」
ってな時は、折りたたんである部分で「ちょいちょい」って
お口拭けちゃったりして・・・・・笑い泣き
 
友人には別の刺繍のバージョンをプレゼント!
気に入ってもらえるといいなぁ~
使い勝手をレポートしてもらう予定です♪