こんにちは、 simsimです!


やあ、みんな!

久しぶり、元気かい?

{B291CB2E-FBB0-4A48-8265-8D0ABBD37EEA}

懐かしいでしょ!?

フィリップス風船ガムのフィリップス君にこんなところで出会えるとは!!ラブ

めっちゃ膨らむのよね〜このガム!
贅沢に二つ口に突っ込んで、
カミカミしてやわらからくして
慎重におおきーーーく膨らまして!!

パン!!びっくり


髪の毛までガムつけて…
母に叱られましたとさ笑い泣き



フィリップス君はマダムのハイテクミシンに入ってたデータをつかって、タオルに刺繍してもらったもの!

タオルに刺繍するには別途アイテムが必要だそうです!マダムがいろいろ工夫してはります。


タオルポーチ作りました
{39064542-C945-43EE-87F4-28A82CED447D}
うん!
これはなかなかいい位置に刺繍が来てる
ほっ爆笑

何を作るかよく考えて刺繍しないと

ほんとに残念なことになるんで

注意!!ひらめき電球