ひとりごはんは。。 | 英国日記☆猫と紅茶/イギリス子育て&保護猫と暮らす日々

英国日記☆猫と紅茶/イギリス子育て&保護猫と暮らす日々

英国(イングランド)での国際結婚生活、子育て、保護猫との暮らしなどを書いてます。愚痴も多め(義家族の)。
国際遠距離→国際結婚、英国にて妊活、出産、在宅ワークしながら専業ママ中☆

今日は。。

週に1日のひとりで家の片付けや買い物や料理、友人とランチに行ったり一人で行ったり、と、普段ゆっくり出来ない事をできる貴重な日ですチュー


でその上、
予定していた事がスポッと無くなったので、のんびり買い物に行き、ついでにランチも買ってきました。晩御飯は作るので家でのひとりランチは手抜きですニヤニヤ

うちは、色んなスーパーに買い物に行きますが近所にある、イギリススーパーのモリソンズ、そしてドイツ系ローコストスーパーのアルディによく行きます。セインズベリーズもよく行きますが、毎回そこでは余計なものを買ってしまうので散財しやすくて危険デレデレ(笑)


今日はランチにこれを買ってみました
エビのチリトマトソースパスタパスタ

多分どこのスーパーもこの手はありますが、アルディで買いましたチュー


意外と美味しかった〜ウインク


欲を言えばもうちょっとチリが効いててもいいかな、とも感じますが、ひとりでのんびり食べる手抜きフードにしては充分良いと思いますゲラゲラ

レンチンすると上にのってるチーズがとろけて美味しいです。私はブラックペッパーを追加しましたが辛いのが好きな人はチリも追加したらいいかもパスタ


お値段2.79ポンド。390円くらいびっくり
やすい、早い、ウマいウシシ



ひとりの時くらいいいよね〜
手抜き最高ウシシ



お迎えまでまだ時間があるので晩御飯の準備をします。。。



ではまた〜UMAくん