今更ですが明けましておめでとうございます。

育児はなんとなく慣れてきたものの本来のズボラな性格が出てしまいずっと更新しないままとなってました。

今年は都度更新していきたいな(あくまで願望)




ブログ更新はしていなかったものの使い切った写真は撮っておりましたよ。







ビオレ 泡クリームメイク落とし



使い切ったので詰め替えました。

ビオレだったらジェルクレンジングが好きなので、泡はなんともなぁって感じです。







コスメデコルテ 化粧水


前使ったのは美白タイプ、こっちは通常タイプなのかな?

美白タイプはとにかく乾燥がすごかったのですが、こっちは潤ってとてもヨキでした。

部屋加湿しまくってるから乾燥しづらいってのもあるだろうけど笑






スティーブンノル コンディショナー


いつも使ってるリピート品ですね。








ニベア ボディソープ


あれ、私ボディソープって使い切り報告してたんだっけ?笑

なんかいい匂いがするし濃厚保湿って書いてあるからリピートします。







雪肌精 クリアウェルネス 乳液



しっとり保湿してくれるので好き。

リピートしてます。









クラブ すっぴんパウダー



使ったら使わなかったりなんですけど、ベタベタに保湿した時とかには使ってます。

こちらもリピート。






2024年はどのくらい使い切れるのかカウントしてみようかな指差し

乳液からは今年の使い切りなので、とりあえず2個ですね!



ではでは、今年もよろしくお願いしますー!