今回は、さっくりとインスタです

今日でインストアやって1年と半年になりま〜す

リーチ数が伸びるつまり再生数が伸びると、その中で フォローされる機会が増えるので

リーチされやすい動画、画像をあげる。またはその数をプロフェッショナルボードで確認しています

 

皆さんそうではないかと思うんですが

そこまではビジネスで扱う方や、利用されている方は皆さんやっていると思います。

なかなかリーチ数とはいうのは伸びていかず、悔しいい思いをしてました。

 

では今までプロから直接指導を受けたこともなく、 多少の講義をお金を払って受けましたが

グループに所属してフォロワー数を伸ばしたと言う事は 一切ありません。

 

ではどのようにして伸びていくのだろうかとうすうす疑問になっていたわけですが

 

面白いことに気づきました

お顔出しすることによってすごく再生数が伸びます

 

やはりどんな人がやっているのかどんな顔しているのか興味深いところじゃないでしょうか?

 

通常1700位が限界だったんですが

 

一気に3000を回った時がありました それがこの顔ですめっちゃ死んでます

多分私にかけて皆さんが心配してフォローしてくれたんでしょうね インスタの扱いやわからないLINE代行の代理店に 引っかかった時時間に生まれて死にかけてました

そして徐々に息を復活させ顔出しするようにしました

 

5000これがトップでダイエットの状況を出してます

顔どころか腹を出しています

見事2週間で結果を出しましたけど今のところこれが最高です

顔が見れると言う事やはり皆さん安心するのではないかと思います

ライブをやってる方のフォロワー数は多いです。

てるって事はそれはAIでもなく紛れもない人であると言うところで安心できますね

人と話ができると言う事はやはりこのネット社会の重要なところなんですね

見られると言うのはダイエットで最大の武器ではないかと思います

私も2週間でマイナス3キロ体脂肪率が過去最高−18、7%と−3%はできました。

ダイエットはやはり公開型でネットなどインストTwitterをカオナシでも公開してやるのはとても有効効果的だと思いますよ

シリカダイエットもそうですが骨盤ダイエット最高ですよ