で、嬉しくて、もうワンショット。へへッ(^^ゞsimms-0312さんのブログ-20110510154136.jpg
雨がパラついてたけど、いいのが居ました。やったね。ニコニコsimms-0312さんのブログ-20110510154107.jpg