二見、ありがとうございました! | simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

伊勢のベジタリアン&ヴィーガン専門店。
自然の食材をふんだんに使って、ベジ弁当やおそうざいを日々ご用意しています。

更新がなかなかできずでしたが、

simme二見は、移転&リニューアルオープンのため、
おかげさまで10月23日をもって営業を終了しました。

ありがとうございました!


小さなお店にもかかわらず、
連日たくさんの方に足を運んでいただき、
多くの方のお世話になり、
毎日うれしい悲鳴の連続でした(^^

ここで得た貴重なたくさんの経験を生かして、simmeは新しく生まれ変わります。


明日11月1日から本格的に、
新・simme に向けて全力で活動開始!


これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。


カフェsimme