中華風ベジタリアン酢豚定食 ☆ 6/19(水)まで | simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

伊勢のベジタリアン&ヴィーガン専門店。
自然の食材をふんだんに使って、ベジ弁当やおそうざいを日々ご用意しています。

こんにちは!
昨日までお休みをいただき、
ありがとうございました。

今日から通常営業をしております!



お休みの期間、台湾にも出掛け、
現地のベジタリアン料理をいろいろ食べ歩いてきました。


今日から6/19(水)までのベジ定食は、
「中華風ベジ定食」です♪

photo:01




国産大豆ミートを使ったベジタリアン酢豚(お肉は使ってません!)
をメインに、

台湾で食べておいしかった大根スープも、アレンジました(^^

食べ応えがあるので、
男性にもよろこんでもらえるとうれしいです。



お待ちしております!


★6/19(水)までのベジ定食 980円~

・国産大豆ミートのベジタリアン酢豚

・伊勢志摩産あおさと厚揚げの炒め

・ゴロッと大根スープ

・もやし&人参の中華風ナムル

・類農園の無農薬玄米ごはん(アイガモ農法)

・プチサラダ&プチフルーツ