3/10まで「ベジひなまつり定食」です。 | simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

伊勢のベジタリアン&ヴィーガン専門店。
自然の食材をふんだんに使って、ベジ弁当やおそうざいを日々ご用意しています。

自然のごはん カフェ simme



今週から、二見では「おひなさまめぐりin二見」が始まりました!

3/10までの期間、
たくさんのおひなさまが飾られ、(全部で約6,000体!!!)

各店舗では、ひなまつりメニューも楽しめます。

simmeも、
ひなまつりをイメージした「ベジちらし寿司」などで
参加させていただいてます。


3/10までの間、
ぜひ二見に、お越しくださいね♪


★カフェsimme「ベジひなまつり定食」980円

・無農薬玄米で作ったベジちらし寿司
・メイン(おからコロッケ、大豆ミート唐揚げなどを予定)
・お吸いもの
・小鉢2品
・プチサラダ
・プチフルーツ

※内容は週替りです。(期間:2/4~3/10)


自然のごはん カフェ simme