おとうふティラミス | simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

伊勢のベジタリアン&ヴィーガン専門店。
自然の食材をふんだんに使って、ベジ弁当やおそうざいを日々ご用意しています。

おとうふティラミス、はじめました。

photo:01



simmeのデザートは、

牛乳・生クリーム・バターなどの乳製品も、白砂糖も使わないで作る

マクロビ系スイーツですいちご


このおとうふティラミスも、
お豆腐で作った
自家製豆腐クリームを使っています!


ごはん同様、デザートも、
店主(20代男子)が
ひとりで1個ずつ、ていねーいに手作りしています。
(かなり一生懸命ですw)

手間がかかってしまうので、
デザートメニューは今のところ毎日2~3種類のご用意ですが、

やさしい甘みを感じてもらえるとうれしいです(^^



甘みのあとに、
カカオパウダーの香り&おとうふの香りがほんのりして
おいしいよ♪