今、ちょっと暑めです。 | simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

伊勢のベジタリアン&ヴィーガン専門店。
自然の食材をふんだんに使って、ベジ弁当やおそうざいを日々ご用意しています。

6月末、クーラーを導入して店内がとっても涼しく快適になりました(^^

最近猛暑なので、お客さんに
「あ~、ここは涼しくてええなぁ~♪」
とよろこんでいただいてます。

二見は意外にも涼めるところが少ないので、
うちは穴場的な涼み処かも!

暑くなったら、アイスコーヒーでも飲みに
気軽に涼みに来てくださいね
(^^


以前の記事。
↓↓↓↓

最近暑くなってきましたね。

ところで…
うちにはまだクーラーがありません。

ゴメンなさい!いま手配中です。

だからいま、店内はちょっと暑いです…。

暑がりの方は、
できるだけ涼しい服装でお越しいただければと思います!

photo:01


店内にあるうちわは
ご自由にお使いください!