◎すっぽん小町なるものを手にしてみました◎ | ◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

そそっかしくて、めんどくさがりやで、時間にルーズで、そこそこ寂しがり。
そして楽しい事が大好きで、お出かけや旅行が大好きなアラサーな四児の母ちゃんの日常♪



ここ数年、ホントにおっちょこちょいとは程遠いくらいのやらかしをしょっちゅうしてしまうので

疲れてるのかな?
って思いつつ

この2.3年で白髪も増えたし疲れやすくなり(直ぐ昼寝しちゃうよねニヒヒ)突発性の目眩もふえましたゲロー


もう老化が止まらないチーン



藁にもすがるつもりでクリスマスにそげパパにお願いして色んなブロガーの方や有名人が飲んでいると言う噂の「すっぽん小町」を頼みましたちゅー

30日の午前中届きましたよーーーデレデレ



定期にして1ヶ月2500円くらいです。。。
たっ・・・・高い笑い泣き

でもさ、おそのママは日々お化粧もしなければ(しろよ)
スキンケアもハトムギ化粧水とニベアの青缶を長年愛用してるからお金かからないし

服も流行りとか分からんしなに着たら良いのか分からないから(そもそも自分の服に興味あんまりないチーン)
妹のお下がりや色ちがい貰ったりして着てるニヒヒ



だからたまには自分のためにって、買ってみることにしましたよちゅー



さぁー、飲んでみて変わると嬉しいなぁーーニヤニヤ