◎紹介◎ | ◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

◎4人のチビーズと賑やかな家~*゚+.我が家はややこしい者ばかり.+゚*◎

そそっかしくて、めんどくさがりやで、時間にルーズで、そこそこ寂しがり。
そして楽しい事が大好きで、お出かけや旅行が大好きなアラサーな四児の母ちゃんの日常♪



母 おその→おそのママ(アラサー)

楽天家でそそっかしく感情の起伏が激しい楽しいこと好きかーちゃん😂

旦那ちゃん→ソゲオ(アラフォー)
見た目は荒くれた熊。しかし中身は子どものように単純な自尊心高めの男🤣

長女ちゃん→ちゅん(小2)
お調子者で目立ちたがりで流行に敏感。正義感溢れるお世話好きなおしゃべり女子👧

長男くん→ぴっくん(年長)
笑顔がトレードマークで精神年齢幼めの身体を動かすのが大好きなガラスハート男子👦

次男坊→カーゾー
良く飲み食べ寝るが良く動き泣くため体重は平均以下。数少ない平成31年産まれボーイ👶



2010年に結婚しおその一族の歴史が始まりました(* ̄∇ ̄*)
今年でソゲオとは出会って10年、来年結婚10周年💎

母になりもうすぐ8年目
3人のかーちゃん歴7ヶ月
まだまだ修行中(*^^*)