「 ト」を少し傾けると「 人 」に成る。
そして、
「ク」は、「族」と言う意味合いが有り、「トク」とは、「人族」で、
ベルセルク (ベルト星+ク)
エノク (エルフ、ケルト)・・・ギリシャ語のエノフ
パロング (バロン(男爵)+ク=武者)
キリク (キリルが神木で、キリクは、木の民)
本来これらの「ク」とは、「Q」(キュウ)=「球」と成る。
「球」とは、「星」の事でした。
霊力とは、星の力です。
天の河銀河を包む「ダーク・マター」は、霊力の重さ
その力は、誰もが持っている「 神の力 」です。
人が生きられる環境を生み出している、星の力の片鱗で有り
それが「ダーク・マター」と、成って現れている。
だから、
人類の生まれる銀河には「ダーク・マター」が観測できる。
とても強い「ダーク・マター」です。
阿吽の陣は、人に光を充填する。・・・が、しかし!!
充填しただけでは、霊力は育たない。
霊力を使って人に感謝されなければ、「Q」が成長しない。
依頼する者が術者の霊力を引き出す、
術者が引き出された霊力で依頼主を救う。
依頼主の「歓び」が術者の「Q」に伝わり
それが術者の「経験値」と成って、術者を成長させる。
その繰り返しが「Q」=「魂」を育てる。
「徳」とは、「トQ(トク)」・・・「人(ト)」+「星(Q)」
「徳」を育てる。
「徳」が育つと、「霊力」は、物理的な力を 発揮 する。
奇跡は「霊力」によって引き起こされる「物理的」な結果です。
それは、再現性の有る物です。
でも、勘違いしないでください。
あなた がボクのように数分でケガを治す力が無くても、
「 お大事に 」
「 がんばれ 」
「 治ってね 」
などの言葉を掛けてあげる だけ も、ヒーリングは働いている。
あなたには、力(霊力)が有るのです。
魔法の呪文とは、特別な「おまじない」では、なくて
「神の力」は、
あなたが(大切に思う)誰かに掛ける「 やさしい言葉 」です。
「神の力」は、
霊力(神のちから)は、誰にでも 有ります。
眠らせないでください。
あなたの声を「言葉」を待っている人が居るはずです。
声が出なければ触るだけでも、手紙でも良い。
行動しなければ、霊力は育ちません。