駒犬とは、独楽犬だった。 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

コマ犬のコマとは、駒(コマ)ではなく独楽(コマ)の事でした。
星雲(Nebula)を回転体だと伝えたかったのです。


どんな人の中にも善意(悪意)は有ります。
独楽犬は正しく置けば、人とは器
器の中に光のエネルギーを与え善意を育てる。(人は皆、聖杯です)
「阿吽」のおまじない。

逆だと独楽犬は、器に負のエネルギーを与えて悪に染める。
悪が独楽犬を逆にしたのは、
世界に悪党を増やすため、人を闇に染めるため、だったみたいです。

自然発生的に悪人が増える。闇の独楽犬
悪夢みたいな儀式が、悪の仕掛けた「逆の独楽犬」だったのです。
侵略がゆっくり過ぎて、なかなか気がつけませんでした。


西洋で地球に来た異星人は、地球の悪党を集め、
(奴隷じゃないよ)
平和のために「遣っちゃいけないこと」を地球人に説明しました。
だから(悪に)皆殺しにされた。

悪を滅ぼす方法を悪党に教えちゃダメじゃん(´・ω・`)

異星人の言う独楽(コマ)とは、星雲の説明でした。
それを日本人は、
馬に見えた星雲を「異星人は馬をコマと言う」で理解したのです。
後にコマに漢字が当てられて駒になりました。


人間の誰しもが、聖杯(神の力を宿せる)入れ物(器)なのです。
器に光を入れれば神に
器に闇を入れれば悪に
それぞれ器は満たされ育ってゆきます。

人は、誰もが聖杯なのです。(器を満たすエネルギーが光なら)
ダ・ヴィンチ・コードでは、
聖杯とは、神が地上で力を振るうための器だと解釈していました。
ならば、聖杯は全ての人間です。


聖書の「富むものは益々富み、
持たざる者は持っているモノまで奪われる。」
これは加護(=運)の説明です。

アルファでありオメガであるとは「阿吽」の事で光は星雲から来ます。
そしてコマとは星雲の説明だったらしい。
養父が教えてくれました。
人の魂は銀河の中心のブラック・ホールに有ると・・・。

人間は魂が無線でコントロールするアバターです。
アメブロでピグを遣っている方はアバターの意味が分かると思います。
この猿から進化したアバターは人間の本質ではない。
単なる魂の誘導に従う仮の姿だと、
悪が
海洋深層水を壊したのはアバターの受信状態を悪くするためです。
人はコマ(Nebula)より、光を受信しています。
独楽犬は、
そのケーブルを見守るガーディアンと言うか接続プラグです。
正しく置きましょう。

・・・今更って気がしますけど、異星人は回る独楽(コマ)を見て指差し
馬頭星雲(映像)を指さして、(おもちゃの)コマと言ったらしい。
お互いに分かり合ったつもりで、勘違い。
日本人は、異国の人は馬をコマって言うんだなって納得して、
異星人は、銀河をコマみたいなものって説明して終わった。

何て人騒がせな・・・(´・ω・`)ごめんなさい
一族に代わって謝罪します。

地球では異星人が
日常のコミュニケーションを全てテレパシーでやっている。
と、信じられているようです。

そんな訳無いでしょ!

・・・文明が進むほど言葉は重要な位置を占めます。
テレパシー?・・・人間が揃って喋らなくなることなんかありません。
みなさんカラオケで唄うでしょ?
言葉(言霊)は、人を感動させる芸術になりうるものです。

言葉が廃れることは無いのです。