東へ♪【5/29~30①】
この日は、いつも通りゆっくりとお昼過ぎに出発!
秘密兵器も忘れずに積み込んでおりますが、荷物はいつものキャンプよりかなり少なめです( ̄▽+ ̄*)
久しぶりの家族4人での出発です!
でも、嫁さんは用事があって途中下車・・・
結局、またまた我が家の男子3人での旅路になりました( ̄ー ̄;
嫁さんを見送って再出発しましたが、ちょっと気になることが・・・
天気がいまいちだったんですよね~( ̄Д ̄;;
目的地の天気がいいことを祈りつつ、東へと向かいました!
でも、区界を過ぎたあたりから雨がポツリポツリと・・・
う~ん。。。大丈夫だべか。。。。。。
もう少し東へ進んだところで最初の休憩です!
道の駅 『 やまびこ館 』 です。
ここにある7人の小人の石像と一緒に記念撮影。
二人ともノリノリでポーズをとっていましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やまびこ館まで来てもさっぱり天気がよくなりません。。。
普段の行いが悪いのかな???
気を取り直してさらに東へ進みます。
目的地はだいぶ近くなったんですが、ちょっと寄り道をして、2度目の休憩です!
道の駅 『みやこ(シートピア なあど) 』 です!
海をバックにして記念撮影!soraは得意の戦隊ポーズ(≧▽≦)
なぜ目的地を目前にしてコチラの道の駅に寄ったかといいますと・・・
昨年夏に某お方がコチラに泊まっていたよなぁ~。っていうのを覚えていて、
どんなところに泊まったのか見てみたかったんですよね~。
ちゃんとチェックしておきましたよ~(* ̄Oノ ̄*)
さてさて、天気はあまりよくないし、気温もこの通り↓↓↓
15℃くらいでしたよ。本当に大丈夫だべかと心配をしつつ目的地へと急ぐのでした~。
~目的地と目的を書いていませんが・・・つづく~
