ご褒美???【5/5】 | 『しむけん』の暇つぶし…

ご褒美???【5/5】

高松の池での長~いお花見散歩を終えて、ばぁ~ちゃんの家で遅めのお昼ご飯を食べたら自宅に戻ることになりました。

自宅に帰る途中で給油して、GW中も頑張ってくれた愛車に感謝しながら・・・

『しむけん』の暇つぶし… border=

『しむけん』の暇つぶし… border=

『しむけん』の暇つぶし… border=

洗車ですo(^-^)o
超久しぶりの洗車のような・・・
(-。-)y-゚゚゚

初めて洗車機を使ったときは大興奮だったkawa&soraでしたが、今回はリアクションがイマイチだったような・・・(>_<)
寝てたんだったかな?

やっぱりタイムリーにブログを更新しないとダメですねぇ~f^_^;

とりあえず長い5月5日というトンネルから抜けなくては!

~5月5日はもうちょっと続く~