おもうつぼ???
今日の昼食後のsoraとワタシの会話。
sora 『 お父さん!UNOやろう! 』
ワタシ『 う~ん・・・あとでね~ 』
sora 『 お昼食べたら、みんなでUNOやるって言ったじゃんヽ(`Д´)ノ 』
ワタシ『 そんな約束してね~し( ̄□ ̄;) 』
sora 『 言ったよ(#`ε´#) 』
ワタシ『 言ってね~よ(◎`ε´◎ ) 』
sora 『 ボク言ったよ!!! 』
ワタシ『 えっ??? 』
sora 『 ボク、「お昼食べたらみんなでUNOやる~♪」って言ったもん(^ε^)♪ 』
ワタシ『 ・・・・・・ 』
この会話を聞いていたkawaも、さすがに苦笑いをしていました(;^_^A
たぶんkawaもワタシと同じことを考えたはずです!
~数分後~
結局、UNOに付き合わされて・・・
soraのシタリ顔↑↑↑がちょっとムカつきつつ、可愛く感じちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ
