今シーズン二回目の・・・
今日は仕事だったんですが、手に入れちゃいました!
タラボ(タラの芽)!!!
仕事で歩いていたら、あたり一面タラボ畑って場所があったんです。
そこで仕事中に、いやいや仕事の合間にタラボ採り( ̄▽+ ̄*)
でも帰りが遅くなったので、みんなの夕食には間に合わなかったけど、
少し食べたかったので自分の分だけ天ぷらに~~~
手首の調子が悪い嫁さんに代わってワタシが揚げたので、
ちょっと見た目は悪いのですが、美味かったッスよ~о(ж>▽<)y ☆
『一つだけ味見させて~』って言っていた嫁さんでしたが、
気がついたらバクバク食ってましたヾ(▼ヘ▼;)
タラボの天ぷらと合うかどうかはわかりませんが・・・
嫁さん特性の『ジャガイモ&玉ねぎ少な目カレー』も美味かったッス!!!
ジャガイモ&玉ねぎの在庫があまりないのに、
カレーを作りに踏み切った嫁さんに脱帽です( ̄ー ̄;