ありゃりゃ・・・ | 『しむけん』の暇つぶし…
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
『しむけん』の暇つぶし …
なんとなく立ち上げ、気が向いたら書き込む。。。日本一やる気のないブログ… でも最近、だんだん更新するのが面白くなりはじめてきました… (H21.04.15修正)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありゃりゃ・・・
仕事で遅くなり、外に出たら雨でしたよ(´Д`)
なんだかテンションさがっちゃいますよね~。。。
しかも・・・
遅くなったので、たぶんブログの更新もできないと思われ・・・(*_*)
ワタシのブログは、いったいいつになったらゴールデンウィークにたどり着くのでしょうか???
自分が思った通りにブログを書いてくれる『自動ブログ更新マシーン』って発明されないかなぁ~(笑)
・・・とかバカなことを考えつつ、どうでもよいネタでブログを更新するワタシでした~m(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする