今日の出来事(いろいろと・・・) | 『しむけん』の暇つぶし…

今日の出来事(いろいろと・・・)

3/14!今日は、本当は今シーズン最後のワカサギ釣りに出かける予定でした。


我が家の最高権力者である嫁さんからも、ワカサギ釣り行くことにOKが出ましたが、



相棒のkawaの要望で・・・


『しむけん』の暇つぶし…

『しむけん』の暇つぶし…

ボーリングとなってしまいました。。。


昨日、NHKの 『 すイエんサー 』 の再放送で、ボーリングのポイントをやっていたのが、


kawaの心に火メラメラを点けてしまったようですむっ


(ワタシの心に点いた、ワカサギうお座釣りの火メラメラは、ソッコー消火されましたしょぼん





早朝ボーリングで2ゲームだけでしたが、kawaは喜んでおりました。。。


ワタシにスコアで負けてかなり悔しがっておりましたが。。。


(小学1年生とイイ勝負のスコアしか出せない父親もどうかと思いますが・・・)





続きまして昼からはコチラへ・・・


『しむけん』の暇つぶし…
『しむけん』の暇つぶし…


kawa&soraと三人で 『 ゆこたんの森温泉 』 に行ってきましたチョキ



『しむけん』の暇つぶし…


中での写真が撮れませんでしたので、ここでオシマイですが、


ノンビリさせていただきましたニコニコ イイお湯温泉でしたグッド!




せっかく、コチラ方面に来たので帰りは定番の・・・


『しむけん』の暇つぶし…

『 松ぼっくり 』 に行ってきました。



『しむけん』の暇つぶし…

『しむけん』の暇つぶし…


← kawaがイチゴいちごとコーヒーコーヒーで、 →soraとワタシがミルクおうし座とワサビ(絵文字なし・・)でした。


ワサビを初めて食べましたが、我が家(嫁さん除く)には大好評でしたグッド!


いつ来ても、定番あり新作ありで楽しませていただいております。


次回も楽しみです得意げ






朝からいろいろと出かけていたからでしょうか・・・


甘いものソフトクリームを食べたからでしょうか・・・


『 松ぼっくり 』 を出発したらすぐに、こうなっちゃいました・・・


『しむけん』の暇つぶし…

『しむけん』の暇つぶし…



まぁ、いつものことなんですけどねべーっだ!