岩洞湖家族旅行村[8/22~8/23]その2 | 『しむけん』の暇つぶし…

岩洞湖家族旅行村[8/22~8/23]その2

ホットサンドも食べて、テント&タープを張って、ひとしきり遊んだら夕食ナイフとフォークニコニコニコニコニコニコ

『しむけん』の暇つぶし…-晩飯1

メニューは、
・ピザ
・ハンバーグ
・ジャガバター
・スープ
・野菜系の焼き物
などなど…


『しむけん』の暇つぶし…-晩飯2

↑ハンバーグが今回のNo.1メニューでしたニコニコグッド!



ハンバーグに今回のNo.1メニューを奪われたものの、メインディッシュはなんといってもピザ!!!!!!


今回も段ボールオーブンでピザに挑戦しちゃいましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

『しむけん』の暇つぶし…-段ボールオーブン1


ちょっと改良してみました↓

『しむけん』の暇つぶし…-段ボールオーブン

改良と言っても、百均で買った園芸用の台に、穴の開いたボールを載せただけの炭台ですけど…ニコニコニコニコニコニコ

前回は台をしないでやったものだから、少し芝に焦げ跡が…

ごめんなさいm(__)m


改良してみたものの、一枚目のピザはやや焼き?が足りず…ガーンガーンガーン

炭が足りないかも?ということで、炭多めでやってみた二枚目はやや焼きすぎショック!ショック!ショック!


でも美味しかったッスニコニコグッド!


嫁さんから網の位置が高い!!!!!!というクレームが入ったので、次回までにさらに改良をしてみたいと思いますニコニコチョキ


…ってことは、次回もまたピザになる!?!?!?