いんくんと週一でスーパーへ行くことが
日課になっています。
新居の周りのスーパーが本当に充実していて、
料理を作るのが毎日楽しいです。
先週は、いんくんの好きなモツが
半額になっていたので、
モツ煮込み作りました〜★
大きい鍋でたっぷり作ったら、
旨味が出て本当においしかったんです。
そして別日ですが、いんくんの最近好きな
どんこ椎茸炒めを作りました〜★
美味しいですよね〜ぷりぷりのどんこ椎茸!
でもひき肉で作ったら、
前作ったバラかたまり肉のほうが
美味しかったらしいです。
私はオリーブオイルで炒めて、
ポン酢でシンプルに食べるのが一番好きです★
いんくん、また作ってあげるね★
子持ち鰈もいんくんは大好きです。
しっかり食べて、しっかり眠って、
体を大事にしようね〜★


