いんくんと週一でスーパーへ行くことが

日課になっています。





新居の周りのスーパーが本当に充実していて、

料理を作るのが毎日楽しいです。



先週は、いんくんの好きなモツが

半額になっていたので、

モツ煮込み作りました〜★










大きい鍋でたっぷり作ったら、

旨味が出て本当においしかったんです。








そして別日ですが、いんくんの最近好きな

どんこ椎茸炒めを作りました〜★









美味しいですよね〜ぷりぷりのどんこ椎茸!





でもひき肉で作ったら、

前作ったバラかたまり肉のほうが

美味しかったらしいです。




私はオリーブオイルで炒めて、

ポン酢でシンプルに食べるのが一番好きです★




いんくん、また作ってあげるね★












子持ち鰈もいんくんは大好きです。








しっかり食べて、しっかり眠って、

体を大事にしようね〜★