【お知らせ】しみやんコミュプロフィル更新 | しみやんオフィシャルサイト

しみやんオフィシャルサイト

しみやん本人認可の公式ブログです
ニコ生のコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1818367?mypage_nicorepo

仕事とは何か?
考えたら仕事は常識があるかないかだと思ったし頑張る。外に出られないのは常識が分かっていないからだと思う。何か失敗したら責任が取れるかどうかだと思う。

人とは何か?
支えあって生きていることだと思った。俺は普通より変わった人間だから変態です。普通ならニコ生はしていない。
まずインターネットで女を作ろうとしたのが間違いだったし店(過去2回経験)でお金払ってするのは最悪なことだ。まともに人生歩みたい。建物や家はひっそりと建っている。
ずっと一緒にいて楽しいかどうか。

あまり差別をするのはダメですしもう少し人を頑張って見ていきたいです。 26歳なりに責任を持って会話のキャッチボールする。