5月3日SKE全国握手会~パシフィコ横浜~ | 【NMB48】山本彩応援ブログ

5月3日SKE全国握手会~パシフィコ横浜~



2日の夜行バスに乗って横浜に行ってきました


人の数半端ないですね(汗)


松井JRと高柳レーン以外は売り切れませんでした


15枚小木曽に引き換えたと思ったら1枚ラッキーなことに多くついてたので結果16枚回りました♪


小木曽レーンの隣が花音、梅本レーンでかなり花音レーンが過疎ってて花音が僕のこと覚えててかなりこっち来いよと誘ってくるんですよ(笑)


結果CD売り切れで回らなかったんですけどね(泣)


7日の個別で回ろうと思います♪


小木曽との会話レポは割愛します(笑)


今日は横浜からの名古屋でKⅡ公演観てから帰ります


2日連続バスの中で寝てるので脚痛いし、寝不足だし、頭痛いです(泣)(泣)


なかなか公演観る機会ないので沸いてきます♪


では\(^ー^)/