4月23日 SKE名古屋劇場盤握手会 | 【NMB48】山本彩応援ブログ

4月23日 SKE名古屋劇場盤握手会


僕は初名古屋でしたニコニコ

今回は握手券2枚で参加というwww

その内1枚が1部からなんで駅に着いた瞬間ダッシュDASH!

隣を走っていったなかもさんがかなり速かったです(笑)

1部に無事間に合い握手キラキラ
レポ
小木曽→お
自分→ゆ

ゆ「はじめまして」

お「あ、はじめましてニコニコ

ゆ「(・_・;)あせるあせるあせるあせる

剥がし

ゆ「またきます(泣)」






































っていうのはうそでwwwww

ちゃんと書きますw

レポ
ゆ「おはようございます」

お「あ、ゆうき君ですよね?」
ゆ「あ、そうです(照)、ryから朝、話聞きました?」

お「ry?」

ゆ「うん、ry」

剥がし

お「え~、話したけど忘れました(笑)」

ゆ「まじでwまた来るね」


おいryむかっ
お前のせいで券1枚無駄になったぞw


続いて5部
お「お、ryとさっき話しましたよ キリッ」

ゆ「お、おう(笑)、てか今日券無くてこれで終わりなんだ(泣)」

お「え~」

剥がし

ゆ「また横浜行くと思うんでその時に」

お「それじゃ横浜で待ってますね」

ゆ「おう、バイバイ」


5部の前にかなりの量のラーメン食べたんで腹が痛い状態で握手してましたww

並んでるとき死ぬんじゃないかと思いました(泣)

握手終わってからは写真やってましたキラキラ

小木曽提供してくれた人達ありがとうございますキラキラ

マムは無償ありがとうキラキラ

総会に参加する予定だったのですがメッセが届かなくて、総会場所が分からず参加できませんでした(泣)

次こそは!!

帰りはアーバンで喋ってたらいつの間にか寝てて、起きたらちょうど鶴橋で乗り換えて帰ってこれましたニコニコ

次は横浜行きましょう!!

そして、全国握手券回収しよキラキラ
と、まともなレポを書いて見ました♪