最近の出来事まとめ | 【NMB48】山本彩応援ブログ

最近の出来事まとめ

ついに学校が始まりました


まず学校行って年間行事表見る………、7月2日と3日はテスト1日前wwwww


というわけで10日に行くことにしました♪


ちょうどテスト終わってるんで!!


それにしても、ごまたんに会いたかったのに10日とか萎える←

山本さん3次から応募したんですが10枚落選したよ(>_<)


どういうことwwwww


20枚しか手元にないんですけどw


ホントに人気ですね←←←


京セラでのAKB善悪にも握手に山本とみるきーが参加されるみたいで


関西人はNMB>AKBが多いんでかなりの過密レーンになると予想!!


遠方から来た人も一回は握手しそうですしね( ̄∀ ̄)


ライトに1ループしますよ(笑)

同日にSKEの全国握手会もあるので(SKE優先)終わってから行きたいと思います♪


ごまたん楽しみ(≧∇≦)


SKEの再販で個別も7枚取れたので楽しみ(≧∇≦)


名古屋会場の分は当たらなかったんですが、小木曽総会参加しに行きますよ!!


今日NMBの振替を使い15日の公演あてました!!


1ヶ月以上干されてたからテンション上がります(≧∇≦)


ケチャケチャしたいわ~(笑)


とまあ最近はこんな感じでした(笑)