テスト1日目 | 【NMB48】山本彩応援ブログ

テスト1日目



テスト1日目は化学と古典!!


化学はもっと勉強していれば、古典は前日にちょっと教科書見ただけでしたがかなり手応えあり(^O^)


古典の授業中ほとんど数学やっててノート書いてないのに俺さすがやわwww


受験には使わない予定なんですけどねwww


テスト終わって家帰ってから気分転換に難波へε=ε=┏( ・_・)┛


月別に行ったけど写真売れなかった(>_<)


いろんなオタと絡んでからの、劇場前ε=ε=┏( ・_・)┛


ジュンク堂にUTB売ってなかった(>_<)


手紙書いてたのに出すのを忘れるという失態ww


明日また出しに行きます!!


彩ちゃんに伝えたいことがいっぱいあるのに~


テスト期間中は公演が当たらないことを祈ります


当たったら行きますけどねw


それじゃ