通天閣豆まきイベント | 【NMB48】山本彩応援ブログ

通天閣豆まきイベント

1、2時間目の授業干して通天閣に直行しましたチョキ


上手の2列目にいてました!!


僕が着いた頃にはメンバーはもう到着した後だったみたいです!!


10時ごろイベント開始!!


上手側にみるきー、下手側に彩でした


まず彩がこっちに気づいてくれて爆レスで手振ってくれました(*^o^*)


出席確認ってやつですか(*^o^*)


豆まきが始まってからは後ろからのモッシュがやばかったんですぐに後ろに避難あせる


その後、すぐに豆まきは中止のような感じになり、彩とみるきーは終了


代わりにオリックスの新キャラクターが2体登場して豆まき再開!!


とりま、スタッフ少なすぎたんじゃないかな


関西オタはルールも守れない粕ばっかりです


このイベントは2010年の全国ツアーを思い出させるぐらいモッシュが激しかったです
あせる

後ろから押すオタと写真撮ってたオタはマナー悪すぎる


写真は撮っても良かったらしいですけどやめて欲しかったあせる


彩かなり引いてたよねあせる


彩に悲しい思いと怖い思いはさせたくない!!


次イベントがあるときはこういう事がないようにしたいですね


身内の方々何人か晒されてましたよwww


では(^∀^)ノ