1月28日NMB公演 | 【NMB48】山本彩応援ブログ

1月28日NMB公演



H列の真ん中下手より


今日は前と後ろのやつが厄介過ぎて全然楽しめなかったあせる


とりま、前のやつは東京から来たらしくAKB劇場に入ってることをやたら周りに自慢するあせる


ずっとサイリウムを頭より上の位置で曲調に関係なく降り続けるあせる


MC中隣のやつと某メンバーに対する悪口を言うむかっ


後ろのやつ、古参であることを自慢する


AKBメンバー全員のサインあるしポラもあると言う


UO焚きまくるあせる


前のやつのせいで全然上手側にいる時の彩が見えなかったむかっ


後ろの人は本当かもしれないから自慢するのはいいけど、握手会の複アカ作ってることを他人に言いいろいろ教えてたあせる


不正はダメですねプンプン


アンコールもどうにかしたいですねあせる


肩たたきは山田菜々ちゃんドキドキ


気をつけて帰ってくださいねって言われて高まった~アップアップ


彩は真ん中らへんにいることが多く剥がし早いあせる


まーちゅんがかなり対応イイネ!!


次入るのはいつだろうな


今日は愚痴ばっかりですいません


と、ここまではmixiと同じです!!


小柳さんと川上さん初公演おめでとうございます(^o^)/


二人とも緊張してる感じが伝わってきて初々しいですね(*^o^*)


森さんも復活したことだしねキラキラ


メンバーは頑張ってるから公演を見てるオタの態度どうにかしないといけないな


あ~、最近干されてるから当たらないなあせる


良番で早く当たれ!!