1月23日NMB公演 | 【NMB48】山本彩応援ブログ

1月23日NMB公演



キャン待ちおまけ30番で入場
一番後ろの右端の2人席に座りました


前回もだったんですが隣が女の子あせる


全力で彩コールさしてもらいましたが


MCは彩が今一番欲しい物で掃除機が欲しい(コンセントないやつ)


まーちゅんはさよ姉が好きすぎるみたいですラブラブ!


彩はみんなに好かれてるなあニコニコ

あんまりMC覚えてなくてすいませんあせる


一番後ろでしたが今までで一番レス貰えた気がしますキラキラ


特に誕生日の夜と夏がいっちゃったとNMB48の時ですね


肩たたきはみるきーでしたチョキ


次は28日は確実にキャン待ちで入るので誰か連番しましょ~音符