1月19日NMB公演 | 【NMB48】山本彩応援ブログ

1月19日NMB公演



今日はキャン待ち37番だったので一番後ろの真ん中安定!!


下手に前に行くより後ろのほうが振りコピしたり、後ろに気を使うことなくケチャ出来るので結構好きですキラキラ


MC内容忘れたあせる


まーちゅんがさや姉のことをさよ姉って言ってたり、無人島に持って行くならと言うお題でさよ姉を持って行くって言ってました!!


みるきーとりいちゃんの犬と猫の物真似


等など今日のMCも面白かった


肩たたきはりいちゃんとあかりん!!


今日は最後だったので2人にして貰えましたキラキラ


しかも話す時間なかなか長い!!


でもあかりんとりいちゃんに何を言えば良いか分からなかったのでがんばってください、また来るねとしか言えなかったあせる


次公演に入るのはいつになることやらあせる


今月中に後1回は入りたいな