1月13日NMB公演 | 【NMB48】山本彩応援ブログ

1月13日NMB公演



前から9列目の真ん中です!!


最前のメンバーの自己紹介が終わった後に掃けて行くときのあの間なんでしょうねw


でもそこがまたかわいいですよねドキドキ


木下春奈と松田と門脇はMCの中心になりつつありますよね


菜々ちゃんとゆっぴもMC上手だしまとめるのがうまいのかな


MCで彩が最近悩んでいることでアイロンをよく使うようになったから毛先が痛むって言ってました


それを聞いてアカリンも痛んでるようです


洗い流さないトリートメントを使うってことで解決しました笑

今年感動したことで彩は4人兄弟で末っ子であることが判明!!

お兄ちゃん2人、お姉ちゃん1人だそうです


あんなにしっかりしてるからお姉ちゃんかと思ってましたあせる


留学していたお兄ちゃんに会ってNMBに入っておめでとうって言ってもらってすごく嬉しかったようです!!


お兄ちゃんのことが好きみたいで軽く嫉妬しましたwww


アンコールなんですがこの日は勝手に手拍子が始まってアンコールしだす人がいましたあせる


そのあと、誰かがまとめてアンコールしてくれましたがあせる


肩たたきはゆっぴでしたキラキラ


みんな本当にかわいいなあ


ではレポ終わります!!