NMB48 | 【NMB48】山本彩応援ブログ

NMB48



紅白でAKBを見終わり、ルナ家へ直行ε=ε=┏( ・_・)┛


ミウもいて、一緒にガキ使や紅白やイナズマイレブンやワンピースを見る←


年が明けてから初詣に行き、自転車で難波へレッツゴー!!


2ケツで行ったからお尻が痛いよw


ミウには感謝やキラキラ


1時間30分ぐらいで難波到着


そこからずっと難波www


寒すぎ、震えが尋常じゃなかったあせる


続々と集まって来た皆さんと話したり、トレードしながら時間を潰すこと約10時間wwwww


ようやく開店!!


ランダム生写真5セットと山本彩2セットと渡辺1セット買いました


ランダム生写真は多分僕が一番山本彩を回収できたのでは!?


18枚回収出来ましたキラキラ


提供してくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m


そして、めざましテレビとおはよう朝日のテレビ取材を受ける


めざましテレビは5日か6日やるらしいです


暇な人は見るしか←


てか、その日楽な格好過ぎてテレビに映ったら嫌だなあせる


ぜひカットしてくださいwww


それから、山里に会って瀬川さんらがおちょくったとかwww


サイゼリヤに10連番して僕は途中で疲れ過ぎて寝るというwww


そのあと、テンと手紙を出しに行って帰りました


今日の総括


スタッフさんが優しくて感動キラキラ


Birdのセンターはやっぱり彩キラキラ


彩はかわいいキラキラ


初日うらやましい


テレビに高まるwww


山本彩単推しに完全になりましたキラキラ


以上!!!!!!