今日は涼しい 体温調節も下手で、皆が暑いのにちょうどよかったり、お店の冷房が異常に寒かったりとそんな感じ 
今日はガスの点検が来て、窓と網戸の掃除と洗面所下の片付けをして過ごした。
そんな感じで、1クール16日が経過
いつの頃からか頭皮に触れたり、陰部を洗う時痛み?刺激?されているような感じがある。髪の毛と下の毛が抜けてきたのを感じる。秋だねぇって、副作用か・・・
今は、口内炎、脱毛、しびれ、疲れやすさがある
毎日洗濯、掃除、買い物、風呂入って食事して寝る。そんな平穏な日々がすごくありがたい。
仕事してる時は、仕事が中心だった。毎日遅くまで働き、ストレス抱え考え過ぎて、お酒飲んで朝が来て。子供の事もたくさん放置してきてしまった。旦那にキツくあたっていた。
一体何に向かってそんなに一生懸命に仕事してたのか?振り返ると、我慢してた自分が悪い。
あんな仕事ばかりしてたのに、今はちっとも働きたくない。
私にとって今まで仕事とは、何だったんだろう?
自分を押し殺しながらの仕事はもうやめたいと思う。