よむだけで邪気退散のエネルギーいっぱいになり豆まきパワフルになり開運します | 開くだけで読むだけで神様の光とつながります運気がよくなり強運になると大反響

開くだけで読むだけで神様の光とつながります運気がよくなり強運になると大反響

感動は浄化です
神さまに愛されます
来るだけでみるだけで
あうだけで描くだけで
開くだけで読むだけで
天自然界宇宙とつながり
強運運気になり
不思議な力がわいてきます
開運鑑定ラブアンドライト
プラーナエナジー天然石
プラーナエナジーパステル
光岩盤ベッド

今日は
1年の中でも最も有名な浄化の日

あなたや家に溜まった
1年間の厄  邪気エネルギーを
綺麗に浄化しましょう

家の中の邪気
(マイナスエネルギー)は
毎日家に溜まります
家は豆まきで浄化

土地も1年1年浄化出来たらよいですね
邪気は毎日たまります

3年に1度ぐらいは
土地昇華浄化をされたら
スッキリします

すればするほど
イヤシロチになります

3年に1度がおすすめです
なかなかできない方は

毎日土地に感謝して
暮らすと
邪気はたまりにくくな
ります
神様からお借りしている土地に感謝を
お伝えください

冬のこの家の窓の開放が少ない時期は
溜まりやすいです
しかも
暖房クーラーなので窓はあかない生活です

なぜか今
気が最も薄いのです
この時期は
樹やお花植物から
発する気が少ないです
気が薄くなっております

今日の節分の日に
あなたの家に溜まった
マイナスエネルギーや
邪気を祓い清めましょう

祓い清めの儀式は
神職の方が専門ですが
本来は誰にでもある力です

誰にでも出来るように
簡単に
したのが豆撒きです

その豆撒きで家を
パワフルに
浄化するコツをお伝え致します

言葉には
エネルギーパワーが
あるんです

鬼は外福は内
鬼は外福は内

豆は
邪気退治をする
光のエネルギーです

意識してパワーを込めて唱えてください

小さな声では駄目です

悪霊(邪気)は退散しません

声は大きく
福は内鬼は外
唄うように
声こそパワー

声は真剣に力強く
お腹の底から
大きく唱えてください
恥ずかしさを解放してください

あなたが好きな神様
とともに
邪気退治の豆を投げるのです

豆は黄金色の
光のエネルギーの塊だと
思ってなげてみてください

普通の節分の豆まきがパワフルな
浄化昇華エネルギーいっぱいの
豆撒きに変わります

神様が
黄金色の光の玉を投げて
家の邪気を追い払うそんな
イメージです

あなたが神様に
なりきって
力強い声で
鬼は外!福は内!
鬼は外!福は内!

イメージのパワー豆がエネルギーの
手りゅう弾になり
マイナスエネルギー邪気エネルギーや
マイナス霊的存在も
撃退してくれます

鬼は外で豆を投げてください

心から信じて
邪気退散してください

今日は
あなたが神様と力強く
豆まき出来るよう
邪気退散できるように
エネルギーをおくります
エネルギーいっぱいにして
お家を浄化して
ください

どうぞ私をおつかいくださいませと
宣言した後

8を指で
描いてください

光を
おくります

10秒
手をあわせて
お受け取りください

神意識が
覚醒し
愛があふれ

喜びの
光につつまれ
光流れます

宇宙
地球
世界
全て
愛に包まれますように

みんな
自分に優しく人に優しく
社会に優しく
世界に優しく
地球に優しく
なりますように
あなたは
癒され
愛されて
います

今日も祈ります

あなたと
あなたの大切な人が
優しい気持ちで
暮らせますように


愛と感謝と祝福と幸せを
光にかえて
あなたへとどけます


一人でも多くの方に光が届きますように

全ての方が本来の光を思い出しますように