皆様…長らく放置してすみませんでしたm(_ _)m
清水汐音です
誕生日から体調を崩し…
崩し…
崩して…
やっと完全復活しました


いやぁ…なんかダメですね…
皆さんは無理しちゃダメだよ
ほんとに


大丈夫だと思っていたら全然ダメだった…

とにかく
これから舞台もあるしイロイロあるので頑張ります
ブログも頑張ります…


清水汐音です

誕生日から体調を崩し…
崩し…
崩して…
やっと完全復活しました



いやぁ…なんかダメですね…
皆さんは無理しちゃダメだよ
ほんとに


大丈夫だと思っていたら全然ダメだった…


とにかく
これから舞台もあるしイロイロあるので頑張ります
ブログも頑張ります…



