皆様…長らく放置してすみませんでしたm(_ _)m


清水汐音ですパー




誕生日から体調を崩し…



崩し…



崩して…





やっと完全復活しました!!アップアップ




いやぁ…なんかダメですね…




皆さんは無理しちゃダメだよ!!ほんとにパーあせるあせる





大丈夫だと思っていたら全然ダメだった…ダウンダウン





とにかく!!これから舞台もあるしイロイロあるので頑張ります!!



ブログも頑張ります…あせるあせるパー



おめでとう…あたし!!!!



記念すべき…二十歳の誕生日です!!ラブラブラブラブ




なんか嬉しいような悲しいような…あせるあせる



大人になったのかな…いや!!なってない!!まだまだぁ!!!!!!!!(笑)





でもやっぱり誕生日ってそれだけで嬉しい!!!!






今年一年頑張るぞぉ!!アップアップ




お祝いコメント待ってますラブラブ(笑)


復活しました!!



いきなり寒くなったし花粉とで死んでました…ダウンダウン



ごめんなさいあせるあせる



あとちょっとで…




ついに…




とうとう…!!