父の日 | たいしの日記

たいしの日記

ブログの説明を入力します。

妻から父の日と誕生祝いと還暦祝いに花を贈られました。
黄色いアルストロメリア(ネットで調べました)。
花言葉は「持続」「未来への憧れ」「エキゾチック」「小悪魔的な思い」。
今の僕が求めていることに当たっている気がします。
今のまま持続させたい。自分の未来へはいろんな夢をもっています。そしてときめきはいつももっていたい。
メッセージカードには「犬好きで花が好きな」僕へと書いてありました。
受け取った僕には、感動がありました。
これこそプレセントの価値だと思います。
素敵なプレセントを選んだ妻には、つくづく感謝の気持ちを感じます。
このようなこまやかなことは僕にはできない。
本当に感心します。