初日記w(*´∇`*)おふろからあがったアメーバ初です!笑まったく分かんない..いろいろ探って進化してきますゎぁ!+.゚今日、みゆちゃんと遊んだよ( ̄^ ̄)オケ行った~♪青いベンチ<<で←盛り上がり\^^/92点出したよ頑張って歩いた歩いた!帰りはありがとうございますですます。終わり~