例年12月、わたくしビルメンテナンス業は
書き入れ時で無茶忙しいんであります。

それなのにこの年末にLiveを入れてしまいました。😅


それもワンマンLiveで2部制の16曲プラス1曲!😅

広島のクリスタルビルと言う百メートル道路沿いにある紫の19階建の最上階にある、夜に夜景が見渡せるオシャレなLiveハウス。

そこの店長に頼まれちゃしょうがない的な感じで
🙆‍♀️出してしまいました。笑

キャパは、椅子出しで110人程。

人は来るんであろうか?(それが一番心配)

それもいつもは洋楽のソウルミュージックを演奏しますが、
今回は、日本のトップミュージシャンで
クリスマスに必ず掛かる曲のあのお方の曲を5曲も演ってしまいます。🕺

一応、このバンドのバンマスなので、
8人のリハーサルのスケジュール管理や告知、集客、色んな作業の振り分け、ギャラの管理までこなすわけで、
楽しいのか辛いのか半々な感じてあります。🕺


おまけに大好きな打ち上げ❤️があるから
午前様は確実ですが、
勿論、次の日は仕事でありますから
人足りないので出る予定だし。😅

でも、いつも何とかなるので、
前向きにやりたいと思っております。🤗