こんにちわぁ!

 

 今回はFGOこと 『Fate/Grand Order』について話しましょう!!

 

 今日の18:00~配布が始まりますね~!! 嬉しいッッッッ

 

 まぁ色々いますねぇ...

 迷っちゃいます!!

 

 もちろん星5レアサーヴァントとか長くやってても、ほぼ無課金(プリヤコラボのときとかにしてる)なのでほとんど持っていないです。

 

 持っているのは

 カルナとアキレウスと諸葛孔明のみ…

 宝具レベルを上げてもいいですが、好きなサーヴァントほしいです。

 

 やっぱFateといえばの『約束された勝利の剣』のアルトリア・ペンドラゴ

 耐久力や容姿など人気が高いジャンヌダルクとか前々から欲しかったんですよね!

 

 そして、個人的に大事なのですが刑部姫です。

 めっちゃ好きなんですよ声(福圓美里さん)とかオタ系の趣味のところとか...!欲しくて友人に言って「●●のほうが使える」とか言われたり…(多分うざがられている)

 それにもともとアサシンのクラス大好きなんですよね。毒とか即死とか一撃で倒すって魅力的なんですよね。おかげでハサン大好き人間で、HFでメディアを倒した真アサシンがかっこよくてかっこよくて…やる相手いないのに定規で練習してました(笑)

 

 話を戻して星5配布はおそらくおっきーこと刑部姫一択に私はなりそうです。

 

 そしてサーヴァントを引き換えた後プレゼントボックスに贈られるのですが、そこでもらったらそこでOKとはならずに、仮加入になるみたいです。

 なので、霊基再臨1回と絆レベル5をやらないといけないらしいです!

 星5の1回目の霊基再臨は50レベルなので経験値がたくさん要りますから貯金してないときついですね…普段から周回してるならいいですが…

 

 以上FGO星5配布嬉しいなって話でした。