もうすぐ『22/7計算中season2』がはじまりますね!!

 私はBSないのでAbemaTVで4月6日(月)25:00~で拝見します!

 

 

 ...ん?25;00って...6日の午前1時?7日の午前1時?

 ① 日付けが24:00で変わっているから5日から6日に変えて表しているなら6日の1:00ですよね。

 ② 6日が始まった0:00から25時間経っているって意味なら7日の1:00ですね。

 どっちやねん!!!!

 

 世の中では1日24時間ですから24時間の範囲で言ってほしいです(´;ω;`)

 子供のころ12時以降、要するに13時などが何時なのかも苦手だったのに…ややこしいわ!!

 

 でググりました。

 ②の考え方で7日の1:00みたいです。

 BSでは4日なのにBS入ってないだけで三日後の7日!(50時間なので2日と2時間ですけど)

 ショックですよ~

 

 

 気持ちを切り替えて、第1回目の企画は『やってみたい企画プレゼンバトルですね。

 どんな企画でしょうか!!ワクワクします~!

 ジュンちゃんとか面白そうって期待してますし、麗華さまのポンコツ等々見れそうで…楽しみです!

 

 はまった当初はみうちゃん推しで、あかねちゃんか絢香ちゃんが次かな…って思っていましたが、さっき書いたようにジュンちゃんや麗華さま、都ちゃんとか…最近箱推しに近くなった気がします。

 6推しぐらいまで決めるの変じゃないですか?個人的にですが3推しまでかなって思ってます(オリンピックとか色々3位までですし)

 

 とりあえずどの子も頑張って企画をやってくれると思うので応援第一で行きます!!

 

 で、お知らせでーす。

 アニメ22/7のBlu-ray及びDVDが発売中です!

 完全生産限定盤にはまじろさんの書下ろしジャケットや22/7のフォトブックレットやオリジナルサウンドトラック等がついてきます~

   ↓

 

 アニメは終わりましたが計算中やスマートフォンアプリ『22/7音楽の時間』で彼女たちの応援をいっぱいしたいと思います!!