僕が調べる限り、余り渋谷のエステ情報は少ない気がする。

そんなこんなでチャレンジしたのがこの店。

ホームページで見る限り嬢が、可愛い!!

店に電話して突撃。。。
店長が凄く怖そうだ。。。

何でモンモン堂々と見せてるんでしょう???

とりあえずホームページで気になった嬢がいるかを聞くと二人ともいるとのこと。

写真を見せられ、悩んでいるとこっちの方が、若くて、良いとのこと。
じゃあ、そちらでと言ったら、指名料。。。

そうなのかな。。。

気を取り直して、嬢と御対面。。。

若くて少し可愛いフィフィだ。。。

がっかりなのですが、金額と基本のマッサージはそこそこ。

ただ最後のお楽しみが無かったので再訪は無いかな。



Android携帯からの投稿