MyuMyuの失敗で懲りた僕は、エステにはまるのはもう止めようと思った。

・・・無理だ。

そして前回、悶々とした気持ちを抱かせた、この店にまた来た。
コースは前回同様60分10000円の王様コースだ。

前回と違うのはホームページのキャストをちゃんと見てきたところ。

・・・写真と余りに違うようならもうエステは止めよう。
本当は指名をするのが良いんだろうけど、まだ指名はできない。

そんなこんなで、お店に入る。

店員さんが若くなってる。
まあ、良いか、コースを告げて、少し待つと入るように言われる。

ご対面だ。

ホームページで見た子だ!!
しかも可愛いと思った子だ!!

喜びを隠しつつ、部屋に案内される。

・・・さあ、洗体だ・・・・ん?
自分で洗えと?紙Tバックを渡される僕。

まあ良い、可愛い子だ。これからの楽しみを考えれば、これぐらい。

・・・下手くそだ。
・・・しかももくもくとパソコンを二人とも見てる。


雰囲気は良い。
見た目も良い。
ただ、これは・・・。

60分はあっという間に終わった。
今回よかったのは、延長を要求されなかったことぐらい。

・・・うーん。
また来るのかな~。